アジアの純真

タイでの日常生活

#000 ごあいさつ

プールサイドのプルメリアの花


皆さん はじめまして!

 

このブログではタイを含むアジア圏での生活と、そこに生息する植物観察についてお届けしたいと思っています。

 

皆様がイメージするタイ生活とは、バンコクでの生活を思い浮かべるかもしれません。とはいえ、私はバンコク周辺区、まだ開発に着手中の場所での生活にはまっています。

皆様が憧れる生活とはかけ離れた、東京での生活と比べるとややサバイバルな日常生活なので、ご興味が惹かれない可能性があります。

 

とはいえ、外に出ると大抵毎回、何らかの面白いハプニングに出会うこの生活がとても気に入っております。

 

もし私が収入に余裕があっても、ここの生活から離れる気がありません。

 

そんな、バンコク周辺区の面白さを皆様と分かち合うことができ、タイ底辺生活のプライスレスな魅力を少しでもお伝えできれば幸いです。

 

皆様、これから末永く、生ぬるく見守っていただけますよう、何卒よろしくお願いいたします!